個人のお客様
パソコン修理完了後、佐川急便もしくは郵便局の郵パック代金引換便にてお送りさせていただきます。お受け取り時に配達員さんに代金をお支払い下さい。
法人のお客様
必要に応じて請求書払いでの対応をさせて頂いております。
(*お修理お申し込みの際に事前にお知らせください。)
お支払いの〆日は通常、末締めの翌末払いとさせて頂いております。
(御社様のお支払いサイクルに合わさせて頂く事も可能でございますのでその際はお修理お申し込み時にお知らせ下さい。)
また、別途お見積書などが必要な場合は事前にお申し出下さい。
大学・官公庁・研究機関のお客様
校費・公費・科研費払いでのお取引にご対応させて頂きます。
ご指定書式での納品書発行、請求書の先送付などにも対応いたしますのでお申し付けください。
また、別途口座登録などの事務処理が必要な際も各種書類への記入等、迅速に対応させて頂きます。
(お支払いサイクルも各機関様に合わさせて頂く事も可能でございますので、その際はお修理お申し込み時にお知らせ下さい。)
別途「見積書」「納品書」「請求書」などが必要になると思いますので、事前にお申し出下さい。御指示された書式で対応させて頂きます。