弊社への代金お支払い方法は基本的には佐川急便・郵パックでの代金引換便でお送り致しますので、お受け取りの際に配達員の方へお支払い頂く事となります。
[個人のお客様]
個人のお客様にはパソコン修理完了後、佐川急便の代金引換便でお送り致します。
また、クレジットカード払いにも対応致しておりますのでご希望の方はお申し出ください。
お修理完了後に郵送でのパソコン納品時に代金引換便にてクレジットカードがお使いいただけます。
お持ちのクレジットカード会社との契約により分割払い・ボーナス一括払いがお受け取り時にご指定頂けます。)

*修理パソコンを直接お持込いただきましたお客様やこちらからお引取りにお伺いしましたお客様につきましては、納品時に現金払いにてお願い致しております。
*パソコン出張サポートご利用のお客様は作業完了時に現金払いにてお願い致しております。
[会社様(法人様)・官公庁様]
法人のお客様につきましては必要に応じて請求書払いでの対応をさせて頂いております。
お支払いの〆日は通常、末締めの翌末払いとさせて頂いております。
(御社様のお支払いサイクルに合わさせて頂く事も可能でございますのでその際はお修理お申し込み時にお知らせ下さい。)
また、別途お見積書などが必要な場合は事前にお申し出下さい。
[例外]
誠に申し訳ありませんが、パソコンデータ復旧代金・携帯電話データ復旧代金のお支払いにつきましては作業の性質上、請求書払いでの対応はご遠慮させて頂いております。
銀行振り込みによる先払い、もしくは代金引換便にて発送させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。